Q1、性別・年齢をお聞かせください
女性・70代以上
Q2、今回のご契約のきっかけは?
ガス定期点検時に不具合を相談したら提案してくださった。
Q3、受付の電話対応はいかがでしたか??
Q4、営業担当者の対応・マナー(身だしなみや挨拶や気配り)いかがでしたか?
Q5、見積もり内容の説明はわかりやすかったですか?
Q6、ご提案のプランはいかがでしたか?
Q7、施工担当者のマナー(身だしなみや挨拶や気配り)はいかがでしたか?
Q8、工事の仕上がりはいかがでしょうか?
Q9、お引越し時の商品の取り扱い説明書はわかりやすかったですか?
Q10、当社に対する総合評価はいかがでしたか?
良かった点、悪かった点など
見積もり内容の説明については、2点提案していただいたので比較できて良かった。
決定するのに時間(日数)をかけましたが、快く承諾してくださった。
その他、ご意見・ご要望などございましたらご記入をお願いします。
施工担当者がレンジ設置後、他の場所(ガスコンロ台の汚れ)まで丁寧に掃除してくださり、とてもありがたかったです。
・営業担当者:岡本
・担当店舗:守山店
・業務内容:レンジフード取り付け
・施工担当者:坂井