Oさまの声
Q1、性別・年齢をお聞かせください
男性・60代
Q2、今回のご契約のきっかけは?
過去に利用したことがある。
Q3、受付の電話対応はいかがでしたか??
大変満足 | 満足 | 普通 | やや不満 | 不満 |
Q4、営業担当者の対応・マナー(身だしなみや挨拶や気配り)いかがでしたか?
大変満足 | 満足 | 普通 | やや不満 | 不満 |
Q5、見積もり内容の説明はわかりやすかったですか?
大変満足 | 満足 | 普通 | やや不満 | 不満 |
Q6、ご提案のプランはいかがでしたか?
大変満足 | 満足 | 普通 | やや不満 | 不満 |
Q7、施工担当者のマナー(身だしなみや挨拶や気配り)はいかがでしたか?
大変満足 | 満足 | 普通 | やや不満 | 不満 |
Q8、工事の仕上がりはいかがでしょうか?
大変満足 | 満足 | 普通 | やや不満 | 不満 |
Q9、お引越し時の商品の取り扱い説明書はわかりやすかったですか?
大変満足 | 満足 | 普通 | やや不満 | 不満 |
Q10、当社に対する総合評価はいかがでしたか?
大変満足 | 満足 | 普通 | やや不満 | 不満 |
良かった点、悪かった点など
作業が丁寧。説明がわかりやすい。
その他、ご意見・ご要望などございましたらご記入をお願いします。
引き続きガス関係の取り替え・修繕は貴社にお願いしたいと思っていますので、よろしくお願いします。
・営業担当者:今井
・担当店舗:あま店
・業務内容:ビルトインコンロ
・施工担当者:久保田