中村店 Sさまの声
Q1、今回のご契約のきっかけは?
東邦ガスからの紹介
Q2、受付の電話対応はいかがでしたか??
満足 | やや満足 | やや不満 | 不満 |
Q3、営業担当者の対応・マナー(身だしなみや挨拶や気配り)いかがでしたか?
満足 | やや満足 | やや不満 | 不満 |
Q4、見積もり内容の説明はわかりやすかったですか?
満足 | やや満足 | やや不満 | 不満 |
Q5、施工担当者のマナー(身だしなみや挨拶や気配り)はいかがでしたか?
満足 | やや満足 | やや不満 | 不満 |
Q6、工事の仕上がりはいかがでしょうか?
満足 | やや満足 | やや不満 | 不満 |
Q7、お引渡し時の商品の取り扱い説明書はわかりやすかったですか?
満足 | やや満足 | やや不満 | 不満 |
Q8、当社に対する総合評価はいかがでしたか?
満足 | やや満足 | やや不満 | 不満 |
良かった点、悪かった点など
営業担当者の大塚さんの対応は、良かったです。
今回、暖房給湯器・浴室暖房乾燥機でしたので、お願いしてから5ヶ月待ちましたが、待ちの時、事前に「いつ頃納品、取付です。」と連絡をくださり、当日も「何時頃になります。」と、細かく連絡をくださりました。
当日、施工担当者の久保田さんも、キビキビとして、作業にスムーズに終わらせてくださいました。
・営業担当者:大塚
・施工担当者:久保田
・担当店舗:中村店
・業務内容:暖房給湯器・浴室暖房乾燥機取替工事