名古屋でガス機器交換・リフォームなら東邦ガスクループの東邦ガスセイフティライフまで

 
お問い合わせはこちら

中村店 Sさまの声

中村店 Sさまの声

Q1、今回のご契約のきっかけは?

東邦ガスからの紹介

Q2、受付の電話対応はいかがでしたか??

満足 やや満足 やや不満 不満

Q3、営業担当者の対応・マナー(身だしなみや挨拶や気配り)いかがでしたか?

満足 やや満足 やや不満 不満

Q4、見積もり内容の説明はわかりやすかったですか?

満足 やや満足 やや不満 不満

Q5、施工担当者のマナー(身だしなみや挨拶や気配り)はいかがでしたか?

満足 やや満足 やや不満 不満

Q6、工事の仕上がりはいかがでしょうか?

満足 やや満足 やや不満 不満

Q7、お引渡し時の商品の取り扱い説明書はわかりやすかったですか?

満足 やや満足 やや不満 不満

Q8、当社に対する総合評価はいかがでしたか?

満足 やや満足 やや不満 不満

良かった点、悪かった点など

営業担当者の大塚さんの対応は、良かったです。
今回、暖房給湯器・浴室暖房乾燥機でしたので、お願いしてから5ヶ月待ちましたが、待ちの時、事前に「いつ頃納品、取付です。」と連絡をくださり、当日も「何時頃になります。」と、細かく連絡をくださりました。
当日、施工担当者の久保田さんも、キビキビとして、作業にスムーズに終わらせてくださいました。

・営業担当者:大塚
・施工担当者:久保田
・担当店舗:中村店
・業務内容:暖房給湯器・浴室暖房乾燥機取替工事