名古屋でガス機器交換・リフォームなら東邦ガスクループの東邦ガスセイフティライフまで

 
お問い合わせはこちら

中村店 Sさまの声

中村店 Sさまの声

Q1、今回のご契約のきっかけは?

その他(マイスターのマークが目に入ったので)

Q2、受付の電話対応はいかがでしたか??

満足 やや満足 やや不満 不満

Q3、営業担当者の対応・マナー(身だしなみや挨拶や気配り)いかがでしたか?

満足 やや満足 やや不満 不満

Q4、見積もり内容の説明はわかりやすかったですか?

満足 やや満足 やや不満 不満

Q5、施工担当者のマナー(身だしなみや挨拶や気配り)はいかがでしたか?

満足 やや満足 やや不満 不満

Q6、工事の仕上がりはいかがでしょうか?

満足 やや満足 やや不満 不満

Q7、お引渡し時の商品の取り扱い説明書はわかりやすかったですか?

満足 やや満足 やや不満 不満

Q8、当社に対する総合評価はいかがでしたか?

満足 やや満足 やや不満 不満

良かった点、悪かった点など

お店で対応して頂いた方、営業担当の方、施工担当の方、それぞれ相談~見積り~取付まですばやく対応して頂いてとても安心しておまかせすることができました。
気軽に質問もする事もできましたし、それに対してもひとつひとつ分かりやすく説明して頂けて、こちらでお願いして本当に良かったです。
ありがとうございました。
取付も古い集合住宅のため、大変だったかと思いますが、いろいろと工夫してもらってありがたかったです。

・営業担当者:久米
・担当店舗:中村店
・業務内容:ふろがま取替工事