わが家のマイスター中村太閤通店 Yさまの声
Q1、今回のご契約のきっかけは?
その他(前回の担当者)
Q2、受付の電話対応はいかがでしたか??
満足 | やや満足 | やや不満 | 不満 |
Q3、営業担当者の対応・マナー(身だしなみや挨拶や気配り)いかがでしたか?
満足 | やや満足 | やや不満 | 不満 |
Q4、見積もり内容の説明はわかりやすかったですか?
満足 | やや満足 | やや不満 | 不満 |
Q5、施工担当者のマナー(身だしなみや挨拶や気配り)はいかがでしたか?
満足 | やや満足 | やや不満 | 不満 |
Q6、工事の仕上がりはいかがでしょうか?
満足 | やや満足 | やや不満 | 不満 |
Q7、お引渡し時の商品の取り扱い説明書はわかりやすかったですか?
満足 | やや満足 | やや不満 | 不満 |
Q8、当社に対する総合評価はいかがでしたか?
満足 | やや満足 | やや不満 | 不満 |
良かった点、悪かった点など
営業の清水さんがヤマサ共和ライフの頃、電気温水器等の取り替え工事をやってもらい、その時の対応が良く、今回の屋根工事の事を電話しました。
相談すると回答が早くて安心しました。
そこがいい所です。何事も返事をもらえる所です。
施工の皆さんも笑顔で丁寧な仕事で満足しています。
また、何かある時はお願いしたいと思います。
・営業担当者:清水
・担当店舗:わが家のマイスター中村太閤通店
・業務内容:瓦葺き替え工事
工事
・施工担当者: