名古屋でガス機器交換・リフォームなら東邦ガスクループの東邦ガスセイフティライフまで

 
お問い合わせはこちら

わが家のマイスター中村太閤通店 Sさまの声

わが家のマイスター中村太閤通店 Sさまの声

Q1、今回のご契約のきっかけは?

チラシ

Q2、受付の電話対応はいかがでしたか??

満足 やや満足 やや不満 不満

Q3、営業担当者の対応・マナー(身だしなみや挨拶や気配り)いかがでしたか?

満足 やや満足 やや不満 不満

Q4、見積もり内容の説明はわかりやすかったですか?

満足 やや満足 やや不満 不満

Q5、施工担当者のマナー(身だしなみや挨拶や気配り)はいかがでしたか?

満足 やや満足 やや不満 不満

Q6、工事の仕上がりはいかがでしょうか?

満足 やや満足 やや不満 不満

Q7、お引渡し時の商品の取り扱い説明書はわかりやすかったですか?

満足 やや満足 やや不満 不満

Q8、当社に対する総合評価はいかがでしたか?

満足 やや満足 やや不満 不満

良かった点、悪かった点など

営業 神谷さんの対応が親身でたいへん感じがよく非常によかったです。また何かあったら相談お願いしたいです。
全体的には、工事代金がもっと安くなるとよかったですが…
見積書、請求書等に定休日、営業時間の記載があるといいです。

・営業担当者:神谷
・担当店舗:わが家のマイスター中村太閤通店
・業務内容:排水トラップ取替工事

工事
・施工担当者:石橋