わが家のマイスター中村太閤通店 Kさまの声
Q1、今回のご契約のきっかけは?
チラシ
Q2、受付の電話対応はいかがでしたか??
満足 | やや満足 | やや不満 | 不満 |
Q3、営業担当者の対応・マナー(身だしなみや挨拶や気配り)いかがでしたか?
満足 | やや満足 | やや不満 | 不満 |
Q4、見積もり内容の説明はわかりやすかったですか?
満足 | やや満足 | やや不満 | 不満 |
Q5、施工担当者のマナー(身だしなみや挨拶や気配り)はいかがでしたか?
満足 | やや満足 | やや不満 | 不満 |
Q6、工事の仕上がりはいかがでしょうか?
満足 | やや満足 | やや不満 | 不満 |
Q7、お引渡し時の商品の取り扱い説明書はわかりやすかったですか?
満足 | やや満足 | やや不満 | 不満 |
Q8、当社に対する総合評価はいかがでしたか?
満足 | やや満足 | やや不満 | 不満 |
良かった点、悪かった点など
担当者の清水氏が説明をしっかりとされ、対応も良く、工事終了まで待つことができた。
工事当日は作業員の方が早めに来られたが、約束の時間まで待つのではなく、出来る準備をされていた。
作業は丁寧で好感をもつことができた。
いつの日か、メンテナンスでお願いすることがあれば、御社にリクエストしたいと思っている。
ありがとうございました。
・営業担当者:清水
・担当店舗:わが家のマイスター中村太閤通店
・業務内容:フェンス工事
工事
・施工担当者:大清ホーム