豊田店 Hさまの声
Q1、今回のご契約のきっかけは?
チラシ
Q2、受付の電話対応はいかがでしたか??
満足 | やや満足 | やや不満 | 不満 |
Q3、営業担当者の対応・マナー(身だしなみや挨拶や気配り)いかがでしたか?
満足 | やや満足 | やや不満 | 不満 |
Q4、見積もり内容の説明はわかりやすかったですか?
満足 | やや満足 | やや不満 | 不満 |
Q5、施工担当者のマナー(身だしなみや挨拶や気配り)はいかがでしたか?
満足 | やや満足 | やや不満 | 不満 |
Q6、工事の仕上がりはいかがでしょうか?
満足 | やや満足 | やや不満 | 不満 |
Q7、お引渡し時の商品の取り扱い説明書はわかりやすかったですか?
満足 | やや満足 | やや不満 | 不満 |
Q8、当社に対する総合評価はいかがでしたか?
満足 | やや満足 | やや不満 | 不満 |
良かった点、悪かった点など
なにかお願いした時も、できませんではなく、
できる方法を考えていただいたので、
ありがたかったです。
サンプル等もすぐ用意して
届けていただいたので
判断するのに助かりました。
・営業担当者:若林
・担当店舗:豊田店
・業務内容:システムキッチン、フローリング
工事
・施工担当者: