Q1、今回のご契約のきっかけは?
チラシ
Q2、受付の電話対応はいかがでしたか??
Q3、営業担当者の対応・マナー(身だしなみや挨拶や気配り)いかがでしたか?
Q4、見積もり内容の説明はわかりやすかったですか?
Q5、施工担当者のマナー(身だしなみや挨拶や気配り)はいかがでしたか?
Q6、工事の仕上がりはいかがでしょうか?
Q7、お引渡し時の商品の取り扱い説明書はわかりやすかったですか?
Q8、当社に対する総合評価はいかがでしたか?
良かった点、悪かった点など
蛇口水漏れがきっかけで、今回お世話になりました。
チラシをたまたまみて、色々と小さな困りごとも対応されていると知りました。
すぐに相談に乗っていただき、安心しました。
築21年目の風呂なので、カビやサビなど残念な箇所がたくさんあったので、
今回リフォームをお願いして本当に良かったと思います。
営業の伊藤さんの説明や対応が、わかりやすく丁寧だったので
とても満足しています。
風呂も想像以上に快適で、家族全員気に入ったと思います。
現状に合った提案をしていただき、ありがとうございました。
・営業担当者:伊藤(良)
・担当店舗:守山店
・業務内容:SBリフォーム、設備工事一式
工事
・施工担当者:坂井