Q1、性別・年代をお聞かせください
女性
60代
Q2、今回のご契約のきっかけは?
以前から知っていた
Q3、受付の電話対応はいかがでしたか??
Q4、営業担当者の対応・マナー(身だしなみや挨拶や気配り)いかがでしたか?
Q5、見積もり内容の説明はわかりやすかったですか?
Q6、ご提案のプランはいかがでしたか?
Q7、施工担当者のマナー(身だしなみや挨拶や気配り)はいかがでしたか?
Q8、工事の仕上がりはいかがでしょうか?
Q9、お引渡し時の商品の取り扱い説明書はわかりやすかったですか?
Q10、当社に対する総合評価はいかがでしたか?
良かった点、悪かった点など
私共夫婦はもうすぐ70代に入ります。
高齢者にとって10年~10数年ごとの取り替えともなると、
最近のものの取り扱いが難しいと気が重い新品交換ですが、
営業の伊東さんの親切で分かりやすい説明で安心しました。
今後共、どうぞよろしくお願いします。
コロナの感染症の不安の中で、お仕事をしてくださっているのですから
会社の方から、窓の開閉や換気の協力をお願いしても良いと思います。
今回私共は、30分前から風を入れておきましたが、
正しかったかどうか分かりませんでした。
参考までに…。
・営業担当者:伊東
・担当店舗:岡崎南店
・業務内容:ふろ給湯器取替工事
・施工担当者:石原設備