名古屋でガス機器交換・リフォームなら東邦ガスクループの東邦ガスセイフティライフまで

 
お問い合わせはこちら

岡崎南店 Sさまの声

岡崎南店 Sさまの声

Q1、性別・年代をお聞かせください

女性
60代

Q2、今回のご契約のきっかけは?

以前から知っていた

Q3、受付の電話対応はいかがでしたか??

大変満足 満足 普通 やや不満 不満

Q4、営業担当者の対応・マナー(身だしなみや挨拶や気配り)いかがでしたか?

大変満足 満足 普通 やや不満 不満

Q5、見積もり内容の説明はわかりやすかったですか?

大変満足 満足 普通 やや不満 不満

Q6、ご提案のプランはいかがでしたか?

大変満足 満足 普通 やや不満 不満

Q7、施工担当者のマナー(身だしなみや挨拶や気配り)はいかがでしたか?

大変満足 満足 普通 やや不満 不満

Q8、工事の仕上がりはいかがでしょうか?

大変満足 満足 普通 やや不満 不満

Q9、お引渡し時の商品の取り扱い説明書はわかりやすかったですか?

大変満足 満足 普通 やや不満 不満

Q10、当社に対する総合評価はいかがでしたか?

大変満足 満足 普通 やや不満 不満

良かった点、悪かった点など

私共夫婦はもうすぐ70代に入ります。
高齢者にとって10年~10数年ごとの取り替えともなると、
最近のものの取り扱いが難しいと気が重い新品交換ですが、
営業の伊東さんの親切で分かりやすい説明で安心しました。
今後共、どうぞよろしくお願いします。

コロナの感染症の不安の中で、お仕事をしてくださっているのですから
会社の方から、窓の開閉や換気の協力をお願いしても良いと思います。
今回私共は、30分前から風を入れておきましたが、
正しかったかどうか分かりませんでした。
参考までに…。

・営業担当者:伊東
・担当店舗:岡崎南店
・業務内容:ふろ給湯器取替工事
・施工担当者:石原設備