名古屋でガス機器交換・リフォームなら東邦ガスクループの東邦ガスセイフティライフまで

 
お問い合わせはこちら

岡崎南店 Oさまの声

岡崎南店 Oさまの声

Q1、性別・年代をお聞かせください

70才以上

Q2、今回のご契約のきっかけは?

過去に利用したことがある

Q3、受付の電話対応はいかがでしたか??

大変満足 満足 普通 やや不満 不満

Q4、営業担当者の対応・マナー(身だしなみや挨拶や気配り)いかがでしたか?

大変満足 満足 普通 やや不満 不満

Q5、見積もり内容の説明はわかりやすかったですか?

大変満足 満足 普通 やや不満 不満

Q6、ご提案のプランはいかがでしたか?

大変満足 満足 普通 やや不満 不満

Q7、施工担当者のマナー(身だしなみや挨拶や気配り)はいかがでしたか?

大変満足 満足 普通 やや不満 不満

Q8、工事の仕上がりはいかがでしょうか?

大変満足 満足 普通 やや不満 不満

Q9、お引渡し時の商品の取り扱い説明書はわかりやすかったですか?

大変満足 満足 普通 やや不満 不満

Q10、当社に対する総合評価はいかがでしたか?

大変満足 満足 普通 やや不満 不満

良かった点、悪かった点など

20年前御社(鈴木設備)で交換した給湯器がダメになり、
原さんに新しい給湯器を依頼し、トイレもやっているとのことで
両方依頼したところ、原氏・内木氏とも親切で大変喜んでいます。

何かありましたら、今後もその時もよろしくお願いします。

・営業担当者:内木
・担当店舗:岡崎南店
・業務内容:トイレ取替工事
・施工担当者:川澄