岡崎南店 Uさまの声
Q1、性別・年代をお聞かせください
40代
Q2、今回のご契約のきっかけは?
以前から知っていた
Q3、受付の電話対応はいかがでしたか??
大変満足 | 満足 | 普通 | やや不満 | 不満 |
Q4、営業担当者の対応・マナー(身だしなみや挨拶や気配り)いかがでしたか?
大変満足 | 満足 | 普通 | やや不満 | 不満 |
Q5、見積もり内容の説明はわかりやすかったですか?
大変満足 | 満足 | 普通 | やや不満 | 不満 |
Q6、ご提案のプランはいかがでしたか?
大変満足 | 満足 | 普通 | やや不満 | 不満 |
Q7、施工担当者のマナー(身だしなみや挨拶や気配り)はいかがでしたか?
大変満足 | 満足 | 普通 | やや不満 | 不満 |
Q8、工事の仕上がりはいかがでしょうか?
大変満足 | 満足 | 普通 | やや不満 | 不満 |
Q9、お引渡し時の商品の取り扱い説明書はわかりやすかったですか?
大変満足 | 満足 | 普通 | やや不満 | 不満 |
Q10、当社に対する総合評価はいかがでしたか?
大変満足 | 満足 | 普通 | やや不満 | 不満 |
良かった点、悪かった点など
相談~段取りまで、押し付けず、こちらのペースに合わせてくれたところは
大変好感が持てました。
また、故障時の迅速な対応に助けられ、本当によくしてもらいました。
今の家のほとんどのガス系設備やその他の事も、
色々とお世話してもらいました。
困った時の相談窓口として今後もお世話になります。
・営業担当者:森本
・担当店舗:岡崎南店
・業務内容:ふろ給湯器取替工事
・施工担当者:知立住設