Q1、性別・年代をお聞かせください
40代
Q2、今回のご契約のきっかけは?
以前から知っていた
Q3、受付の電話対応はいかがでしたか??
Q4、営業担当者の対応・マナー(身だしなみや挨拶や気配り)いかがでしたか?
Q5、見積もり内容の説明はわかりやすかったですか?
Q6、ご提案のプランはいかがでしたか?
Q7、施工担当者のマナー(身だしなみや挨拶や気配り)はいかがでしたか?
Q8、工事の仕上がりはいかがでしょうか?
Q9、お引渡し時の商品の取り扱い説明書はわかりやすかったですか?
Q10、当社に対する総合評価はいかがでしたか?
良かった点、悪かった点など
伊東さんには以前賃貸ビルの給湯器の取付でお世話になっていて、
対応がとても良かったので、今回は自宅のコンロと給湯器の
取替をお願いしました。
納期は約5ヶ月かかりましたが、その間フォローして頂いたり、
とても親身に相談にものっていただき
伊東さんにお願いして良かったです。
ありがとうございました。
施工業者さんもとても丁寧に対応していただき、
とても満足しています。
また受付の電話対応していただいた方はすぐに対応していただけたので
嬉しかったです。
いろいろありがとうございました。
・営業担当者:伊東
・担当店舗:岡崎南店
・業務内容:コンロ・給湯器取替工事
・施工担当者:長屋商会