名古屋でガス機器交換・リフォームなら東邦ガスクループの東邦ガスセイフティライフまで

 
お問い合わせはこちら

わが家のマイスター中村太閤通店 Aさまの声

わが家のマイスター中村太閤通店 Aさまの声

Q1、今回のご契約のきっかけは?

以前から知っていた

Q2、受付の電話対応はいかがでしたか??

満足 やや満足 やや不満 不満

Q3、営業担当者の対応・マナー(身だしなみや挨拶や気配り)いかがでしたか?

満足 やや満足 やや不満 不満

Q4、見積もり内容の説明はわかりやすかったですか?

満足 やや満足 やや不満 不満

Q5、施工担当者のマナー(身だしなみや挨拶や気配り)はいかがでしたか?

満足 やや満足 やや不満 不満

Q6、工事の仕上がりはいかがでしょうか?

満足 やや満足 やや不満 不満

Q7、お引渡し時の商品の取り扱い説明書はわかりやすかったですか?

満足 やや満足 やや不満 不満

Q8、当社に対する総合評価はいかがでしたか?

満足 やや満足 やや不満 不満

良かった点、悪かった点など

受付・営業・担当の方々の誠意ある対応が各々とても好感がもてました!
今後もこのような誠実な対応であり続けていただけると、
他の方へのおすすめも広まると思います!

・営業担当者:神谷
・担当店舗:わが家のマイスター中村太閤通店
・業務内容:ビルトインコンロ・レンジフード・台所水栓取替工事
・施工担当者:久保田