名古屋でガス機器交換・リフォームなら東邦ガスクループの東邦ガスセイフティライフまで

 
お問い合わせはこちら

わが家のマイスター中村太閤通店 Iさまの声

わが家のマイスター中村太閤通店 Iさまの声

Q1、今回のご契約のきっかけは?

東邦ガスからの紹介

Q2、受付の電話対応はいかがでしたか??

満足 やや満足 やや不満 不満

Q3、営業担当者の対応・マナー(身だしなみや挨拶や気配り)いかがでしたか?

満足 やや満足 やや不満 不満

Q4、見積もり内容の説明はわかりやすかったですか?

満足 やや満足 やや不満 不満

Q5、施工担当者のマナー(身だしなみや挨拶や気配り)はいかがでしたか?

満足 やや満足 やや不満 不満

Q6、工事の仕上がりはいかがでしょうか?

満足 やや満足 やや不満 不満

Q7、お引渡し時の商品の取り扱い説明書はわかりやすかったですか?

満足 やや満足 やや不満 不満

Q8、当社に対する総合評価はいかがでしたか?

満足 やや満足 やや不満 不満

良かった点、悪かった点など

営業の方も、工事の方も、良かったです。
私はお店に伺った時の女性の方がとても感じ良くて
相談しやすかったです。
また、お世話になる時は
よろしくお願いします。
ありがとうございました。

・営業担当者:高羽
・担当店舗:わが家のマイスター中村太閤通店
・業務内容:ガス栓増設2カ所
・施工担当者:久保田