名古屋でガス機器交換・リフォームなら東邦ガスクループの東邦ガスセイフティライフまで

 
お問い合わせはこちら

中村店 Tさまの声

中村店 Tさまの声

Q1、今回のご契約のきっかけは?

・過去に利用したことがある
・以前から知っていた

Q2、受付の電話対応はいかがでしたか??

満足 やや満足 やや不満 不満

Q3、営業担当者の対応・マナー(身だしなみや挨拶や気配り)いかがでしたか?

満足 やや満足 やや不満 不満

Q4、見積もり内容の説明はわかりやすかったですか?

満足 やや満足 やや不満 不満

Q5、施工担当者のマナー(身だしなみや挨拶や気配り)はいかがでしたか?

満足 やや満足 やや不満 不満

Q6、工事の仕上がりはいかがでしょうか?

満足 やや満足 やや不満 不満

Q7、お引渡し時の商品の取り扱い説明書はわかりやすかったですか?

満足 やや満足 やや不満 不満

Q8、当社に対する総合評価はいかがでしたか?

満足 やや満足 やや不満 不満

良かった点、悪かった点など

今回も迅速で手際のよい丁寧できれいな工事をして頂き、
ありがとうございました。
小さな疑問・質問にもいつも納得できる回答を
してくださるので満足です。
セイフティライフ(エコライフプラス)「中村店」さんのおかげで
あしたがすてきな毎日です。
有難うございました。

・営業担当者:桑原
・担当店舗:中村店
・業務内容:給湯器取替工事
・施工担当者:林