わが家のマイスター中村太閤通店 Uさまの声
Q1、今回のご契約のきっかけは?
webサイト
Q2、受付の電話対応はいかがでしたか??
満足 | やや満足 | やや不満 | 不満 |
Q3、営業担当者の対応・マナー(身だしなみや挨拶や気配り)いかがでしたか?
満足 | やや満足 | やや不満 | 不満 |
Q4、見積もり内容の説明はわかりやすかったですか?
満足 | やや満足 | やや不満 | 不満 |
Q5、施工担当者のマナー(身だしなみや挨拶や気配り)はいかがでしたか?
満足 | やや満足 | やや不満 | 不満 |
Q6、工事の仕上がりはいかがでしょうか?
満足 | やや満足 | やや不満 | 不満 |
Q7、お引渡し時の商品の取り扱い説明書はわかりやすかったですか?
満足 | やや満足 | やや不満 | 不満 |
Q8、当社に対する総合評価はいかがでしたか?
満足 | やや満足 | やや不満 | 不満 |
良かった点、悪かった点など
ガスを取り扱う専門家のお仕事だと思いました。
事務所移転の為の引っ越しにて、新旧ともに場所の気くばりもして下さいました。
ありがとうございました。
またの機会にぜひお願いしたいと思います。
・営業担当者:高羽
・担当店舗:わが家のマイスター中村太閤通店
・業務内容:衣類乾燥機移設
・施工担当者:岡山