名古屋でガス機器交換・リフォームなら東邦ガスクループの東邦ガスセイフティライフまで

 
お問い合わせはこちら

わが家のマイスター中村太閤通店 Mさまの声

わが家のマイスター中村太閤通店 Mさまの声

Q1、今回のご契約のきっかけは?

東邦ガスからの紹介

Q2、受付の電話対応はいかがでしたか??

満足 やや満足 やや不満 不満

Q3、営業担当者の対応・マナー(身だしなみや挨拶や気配り)いかがでしたか?

満足 やや満足 やや不満 不満

Q4、見積もり内容の説明はわかりやすかったですか?

満足 やや満足 やや不満 不満

Q5、施工担当者のマナー(身だしなみや挨拶や気配り)はいかがでしたか?

満足 やや満足 やや不満 不満

Q6、工事の仕上がりはいかがでしょうか?

満足 やや満足 やや不満 不満

Q7、お引渡し時の商品の取り扱い説明書はわかりやすかったですか?

満足 やや満足 やや不満 不満

Q8、当社に対する総合評価はいかがでしたか?

満足 やや満足 やや不満 不満

良かった点、悪かった点など

こちらから連絡(TEL)してから素早く対応していただき、
仕事も丁寧で、とても感謝しています。
また、何か困った時とか利用させてもらいます。
ありがとうございました。

・営業担当者:高羽
・担当店舗:わが家のマイスター中村太閤通店
・業務内容:手摺脱着
・施工担当者:高羽・岡山