Tさまの声
Q1、今回のご契約のきっかけは?
過去に利用したことがある
Q2、受付の電話対応はいかがでしたか??
満足 | やや満足 | やや不満 | 不満 |
Q3、営業担当者の対応・マナー(身だしなみや挨拶や気配り)いかがでしたか?
満足 | やや満足 | やや不満 | 不満 |
Q4、見積もり内容の説明はわかりやすかったですか?
満足 | やや満足 | やや不満 | 不満 |
Q5、施工担当者のマナー(身だしなみや挨拶や気配り)はいかがでしたか?
満足 | やや満足 | やや不満 | 不満 |
Q6、工事の仕上がりはいかがでしょうか?
満足 | やや満足 | やや不満 | 不満 |
Q7、お引渡し時の商品の取り扱い説明書はわかりやすかったですか?
満足 | やや満足 | やや不満 | 不満 |
Q8、当社に対する総合評価はいかがでしたか?
満足 | やや満足 | やや不満 | 不満 |
良かった点、悪かった点など
今回も丁寧でキレイな工事をしていただき、
有難うございました。
いつも誠意のある対応をしてくださるので
安心してお任せできます。
安全快適なくらしの為に、
真央ちゃんのCMと同じく
我が家の答えは♪
東邦ガスエコライフプラス中村店さんです♪
・営業担当者:桑原
・担当店舗:中村店
・業務内容:エアコン取替工事
・施工担当者:東邦ガスリビング