Mさまの声
Q1、今回のご契約のきっかけは?
店頭にて
Q2、受付の電話対応はいかがでしたか??
満足 | やや満足 | やや不満 | 不満 |
Q3、営業担当者の対応・マナー(身だしなみや挨拶や気配り)いかがでしたか?
満足 | やや満足 | やや不満 | 不満 |
Q4、見積もり内容の説明はわかりやすかったですか?
満足 | やや満足 | やや不満 | 不満 |
Q5、施工担当者のマナー(身だしなみや挨拶や気配り)はいかがでしたか?
満足 | やや満足 | やや不満 | 不満 |
Q6、工事の仕上がりはいかがでしょうか?
満足 | やや満足 | やや不満 | 不満 |
Q7、お引渡し時の商品の取り扱い説明書はわかりやすかったですか?
満足 | やや満足 | やや不満 | 不満 |
Q8、当社に対する総合評価はいかがでしたか?
満足 | やや満足 | やや不満 | 不満 |
良かった点、悪かった点など
店頭での申込み→見積もり→取替工事まで、
思ったより早く取りかかってもらえました。
営業担当者とも施工担当者とも話がしやすくて、
こちらの疑問にも丁寧に答えてくださり、わかりやすかったです。
ココットプレートは初めての使用なので、
まだ“取説”を見ながら…と慣れませんが
手入れがラクなので今後が楽しみです。
「不明な点は店(久米さん)へ連絡を…」と
声をかけてもらえましたので、安心しています。
ありがとうございました。
・営業担当者:久米
・担当店舗:中村店
・業務内容:ビルトインコンロ取替工事
・施工担当者:石橋