中村店 Iさまの声
Q1、今回のご契約のきっかけは?
Q2、受付の電話対応はいかがでしたか??
満足 | やや満足 | やや不満 | 不満 |
Q3、営業担当者の対応・マナー(身だしなみや挨拶や気配り)いかがでしたか?
満足 | やや満足 | やや不満 | 不満 |
Q4、見積もり内容の説明はわかりやすかったですか?
満足 | やや満足 | やや不満 | 不満 |
Q5、施工担当者のマナー(身だしなみや挨拶や気配り)はいかがでしたか?
満足 | やや満足 | やや不満 | 不満 |
Q6、工事の仕上がりはいかがでしょうか?
満足 | やや満足 | やや不満 | 不満 |
Q7、お引渡し時の商品の取り扱い説明書はわかりやすかったですか?
満足 | やや満足 | やや不満 | 不満 |
Q8、当社に対する総合評価はいかがでしたか?
満足 | やや満足 | やや不満 | 不満 |
良かった点、悪かった点など
スピーディーな対応をしていただき、一週間で取替工事が終了して、
その後もTELにて様子を聞いてくれました。
大塚さん、ありがとうございました。
不具合が出た時はまた宜しくお願いします。
・営業担当者:大塚
・施工担当者:久保田設備
・担当店舗:中村店
・業務内容:ビルトインコンロ取替工事